忍者ブログ
 
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [9]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、はじめまして。
竜胆さんと一緒に主催をさせて頂いてるカナメと申します。

つい先日写真集が一足先にわたしの手元に到着しました!
参加者のみなさんのピンドラ愛がとても伝わって来て。一人涙したのは内緒です(;▽;)

スパコミ当日まであとわずかとなりましたが、少しでも写真集の雰囲気がわかって頂けたらと思うので、サンプルを上げさせて頂きますv




晶馬:むむ 陽毬:カナメ 冠葉:そら
撮影:ひめ

この日は終始笑いが絶えなく、楽しく撮影できました*^^*
写真に写っている卵焼きも本当に晶ちゃんが作ってくれたのですv
幸せそうな高倉家の撮影が出来て、本当によかったです。

ちなみにスパコミ当日はこの3人が交代で売り子します!
是非是非遊びに来て下さい〜!!
PR
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]