忍者ブログ
 
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは!竜胆です。
いよいよGWに突入してスパコミも目の前ですね!
私は残念ながら当日参加することができないのですが、スペースにはカナメさん・そらさん・むむさんが皆さんを待っております!
是非遊びにいらしてくださいね。

タイトルの「運命の~」は晶ちゃんが陽毬に言った、苹果ちゃんが最後に唱えた魔法の愛の呪文。
私たちピングステーションメンバーから皆さんへも愛をおくりたい、ということでこのタイトルにしました。
少しでも多くのピンドラを愛する方々に見て頂けたら幸いです!

スパコミ終了後、なにかお知らせがある、かも?!


ではではサンプルです!
スパコミで生存戦略ーーーーーーー!!!!!






      



           












本当にたくさんの方々の愛で出来上がりました!


PR
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]