忍者ブログ
 
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんばんは。
ピンドラの写真集に参加させて頂きました、ぬると申します。



以下サンプルです。



プリクリ:ぬる
眞悧:竜胆
撮影:うにた・悠希

9話の氷の世界の2人をイメージし、今回もうにたさんと悠希さんに撮って頂きました!
ピンドラの世界を表現するのは難しく試行錯誤しながらだったのですが、
大好きなシーンを再現する事ができ、とても嬉しく思ってます。

アニメは終わってしまいましたが、あのシーン凄く泣いた!!とか、あの時のりんごちゃん凄かったわぁ!とか
24話分のピンドラな世界がぎゅっと詰まった一冊になっていると思います!
まだピンドラを観た事のない方には、この写真集が
アニメを観るきっかけになったりしたら凄く素敵な事だなぁ!と思います。

大好きなピンドラでこのような素敵な写真集に参加する事ができ、とても幸せです。
主催の竜胆さん、カナメさん有難うございます!!!
PR
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]