忍者ブログ
 
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
この度写真集に参加させて頂きます7と言います。
竜胆さんから「サンプル上げてー!」という命を受けて一番乗りに書きこませて頂きます。
こんな奴が1番乗りとか出しゃばってすみません…(;_;)
そして参加者の皆様、不束者ですが宜しくお願いします。

さて私が担当させていただいたところですが
*20話での幼少期の陽毬と晶馬の出会い
*24話での幼少期の冠葉と晶馬の箱の中でのお話

の2つなんですが、「おまえwwwどんだけ幼少好きだよwwww」
と突っ込まれた方、正解です。ショタロリは正解を救います。笑

今回わたし7は陽毬と冠葉を担当させて頂きまして、晶ちゃんは全てぴの太郎さんです。
ぴのさんの晶ちゃんは本当に可愛くて可愛くて、自慢のお兄ちゃん(弟)です。

私たち2人とも写真集というものが初めてで、写真の構成や雰囲気作り、表情作り等悪戦苦闘の末、先日クランクアップしてきました。他の皆さんに比べると到底足元にも及ばないのですが、「ピンドラが大好き!」という思いはできるだけ詰め込んだつもりです。
写真集という形になるわけですが、ピンドラファンの方に手にとって頂いた際に、「あー、こんなシーンあったよね」とか、「ここは本当にたくさん泣いた」とか、少しでもアニメの記憶が蘇るかのような。1冊の写真集に24話全てが詰め込まれているような。そんな写真集だったら嬉しいな…という思いで作品作りに取り組みました。

更にぴのさんと私の2人の中でのテーマは「この写真集をきっかけに初めてピンドラという作品に触れるという人にも、なんとなーーーーーく話が伝わる」をコッソリテーマにしていたりします。笑


堅苦しい文章ばっかりですみません!
これから編集と加工作業に入るわけです!急がないと!締切が迫ってますヒィィ
サンプルをちょいちょい投下して去ります!
若干陽毬ちゃんの分け目を間違えてますが後日撮りなおしましたヒィィ大目に見てください!






他の皆さんのサンプル楽しみにしてまっす(ボソッ
PR
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]