忍者ブログ
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんは!竜胆です。
いよいよGWに突入してスパコミも目の前ですね!
私は残念ながら当日参加することができないのですが、スペースにはカナメさん・そらさん・むむさんが皆さんを待っております!
是非遊びにいらしてくださいね。

タイトルの「運命の~」は晶ちゃんが陽毬に言った、苹果ちゃんが最後に唱えた魔法の愛の呪文。
私たちピングステーションメンバーから皆さんへも愛をおくりたい、ということでこのタイトルにしました。
少しでも多くのピンドラを愛する方々に見て頂けたら幸いです!

スパコミ終了後、なにかお知らせがある、かも?!


ではではサンプルです!
スパコミで生存戦略ーーーーーーー!!!!!






      



           












本当にたくさんの方々の愛で出来上がりました!


PR
こんにちは、スパコミ当日までいよいよ1週間となりました!
みなさんサークルチェックはお済みでしょうか^▽^
トップ記事にも掲載しておりますが、当サークルは
5/4 東2 ノ20bです!
プチオンリーに参加させていただくので、周りはピンドラに関するサークルさんばかりでうはうはです//////
シールラリーにも参加するので、是非お気軽にお立ち寄り下さい*^^*
お取り置きは現在Twitterのほうで受付しております


っと言ったところでサンプル追加です〜!

 

ヒバリ:むむ 陽毬:カナメ 光莉:そら
撮影:ゆり

トルプルHは衣装が本当に可愛くて、作ってる間もずっと可愛い可愛い言ってました。笑
生地も全部お揃いで出来て嬉しいです*^^*
画像編集中も、色々想像をして何度泣きそうになったことか…
泣いてばっかりですね;▽;
遅くなりましたが、はじめまして。
竜胆さんと一緒に主催をさせて頂いてるカナメと申します。

つい先日写真集が一足先にわたしの手元に到着しました!
参加者のみなさんのピンドラ愛がとても伝わって来て。一人涙したのは内緒です(;▽;)

スパコミ当日まであとわずかとなりましたが、少しでも写真集の雰囲気がわかって頂けたらと思うので、サンプルを上げさせて頂きますv




晶馬:むむ 陽毬:カナメ 冠葉:そら
撮影:ひめ

この日は終始笑いが絶えなく、楽しく撮影できました*^^*
写真に写っている卵焼きも本当に晶ちゃんが作ってくれたのですv
幸せそうな高倉家の撮影が出来て、本当によかったです。

ちなみにスパコミ当日はこの3人が交代で売り子します!
是非是非遊びに来て下さい〜!!
はじめまして、こんばんは。
ピンドラの写真集に参加させて頂きました、ぬると申します。



以下サンプルです。



プリクリ:ぬる
眞悧:竜胆
撮影:うにた・悠希

9話の氷の世界の2人をイメージし、今回もうにたさんと悠希さんに撮って頂きました!
ピンドラの世界を表現するのは難しく試行錯誤しながらだったのですが、
大好きなシーンを再現する事ができ、とても嬉しく思ってます。

アニメは終わってしまいましたが、あのシーン凄く泣いた!!とか、あの時のりんごちゃん凄かったわぁ!とか
24話分のピンドラな世界がぎゅっと詰まった一冊になっていると思います!
まだピンドラを観た事のない方には、この写真集が
アニメを観るきっかけになったりしたら凄く素敵な事だなぁ!と思います。

大好きなピンドラでこのような素敵な写真集に参加する事ができ、とても幸せです。
主催の竜胆さん、カナメさん有難うございます!!!



眞悧&シラセ&ソウヤ
メグル:たつき:ゆぅ

こんにちわ。 メグルです
眞悧達と夏芽家と陽毬のページの1部サンプルになります!

ゆぅちゃんの気合の画像合成、痺れます~>< 本当にすごいので必見!!


スパコミまであと少しになりましたね。 私も他の方の写真見るのが楽しみです。
    HOME     次のページ   ≫
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]