忍者ブログ
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また竜胆です(°Θ°)
編集しながらなのでまとめてUPすみません。。

デジタルに弱いわたしはアナログで作業しておりました。
今回も何枚かそんな写真が入っております!
文房具屋さんでピンドラに合いそうな画用紙を探したり切ったり貼ったりするのがとても楽しかったです!
中でも夜空?星屑?みたいな綺麗な紺色の画用紙がうわあああピンドラや!となりました


ぴら。
これは桃果です。エンドカードのリリィさんのイラストがすごくかわいかったので・・・!




苹果ちゃんは池で溺れて底に落ちて行く時のイメージと、お部屋が海の中みたいなのが印象的で
自分じゃない、桃果になろうとしているひとりぼっちの彼女は暗い海の底で膝を抱えていそうだ・・・と。

苹果:けいと
桃果:しのみや

こんな感じで荻野目姉妹はアナログ作業がメインでした!
この姉妹がどうしても撮りたくて、載せたかったので嬉しいです(*・Θ・)
PR






こんにちは、はじめまして。
ピンドラ写真集参加させていただいておりますメグルです。
 
他の方のサンプルが少しずつupされててわくわくドキドキしながら
こんな素敵な企画に参加できた事を嬉しく思います。
 
 
高倉家のサンプルです。
陽毬:冠葉:昌馬
ゆぅ:メグル:たつき
 
 
水族館をイメージしたものになります。
見開きでページを頂いているのでもう1Pは銀河鉄道をイメージして作成しています。
 
ピンドラという作品の中でキーワードとなるものをイメージして
高倉家のつながりというか絆を表現できたらなと思います。


竜胆です。
先ほど表紙をUPしました!これを目印にスペースにお越しくださいませ♪

以下サンプルです!



多蕗:竜胆
ゆり:ぬる
Photo・協力:うにた、悠希

ピンドラは全員大好きなのですが個人的にこの二人も大好きで、写真集を機に撮影出来たことがとてもうれしいです。
多蕗とゆりのそれぞれの暗い過去に、光として存在した桃果
それぞれ違う闇にのまれそうになりつつも、二人ともが、「桃果となら・・・」
と希望を抱いていた過去の話の回は本当に印象的でした。

幸せになってほしいな(;∀;)
はじめまして、またはいつもお世話になっております。
今回カナメさんと一緒に主催を務めさせて頂きます竜胆です!

去年の11月頃に、カナメさんとピンドラの写真集作りたい!と盛り上がり、そのまま突っ走ってきたわけですが
早いものでスパコミも来月となりました…!
アンソロという形で色んな方々に参加して頂いたのですが
一つの作品として、撮影はバラバラでも全員が一緒になって制作しました。
それぞれのピンドラへの熱いおもいと愛をいっぱい詰め込みます!
ピンドラ大好きな方も、あんまりわかんない!って方も、会場で是非手にとって見て頂ければ幸いです。


以下サンプルです。
枚数が少ないのでたくさんUPできないことをお許しください…



晶馬:竜胆
苹果:カナメ
Photo・協力:うにた、悠希、もずく
(敬称略)

炎を、加工じゃなくて撮影だけで表現したい!
というわたしも無茶な要望に、うにた撮影班がんばって下さいました…!!!
写真集にはもっと炎に近い?感じのものを掲載します。
ピンドラの世界を表現するのは難しいですが、苦労してヒーヒー言いながらもピンドラの撮影はとても楽しかったです!

引き続きサンプルUPしていきますので当日までちょこちょこチェックしてみて下さいね~!

こんにちは!
この度写真集に参加させて頂きます7と言います。
竜胆さんから「サンプル上げてー!」という命を受けて一番乗りに書きこませて頂きます。
こんな奴が1番乗りとか出しゃばってすみません…(;_;)
そして参加者の皆様、不束者ですが宜しくお願いします。

さて私が担当させていただいたところですが
*20話での幼少期の陽毬と晶馬の出会い
*24話での幼少期の冠葉と晶馬の箱の中でのお話

の2つなんですが、「おまえwwwどんだけ幼少好きだよwwww」
と突っ込まれた方、正解です。ショタロリは正解を救います。笑

今回わたし7は陽毬と冠葉を担当させて頂きまして、晶ちゃんは全てぴの太郎さんです。
ぴのさんの晶ちゃんは本当に可愛くて可愛くて、自慢のお兄ちゃん(弟)です。

私たち2人とも写真集というものが初めてで、写真の構成や雰囲気作り、表情作り等悪戦苦闘の末、先日クランクアップしてきました。他の皆さんに比べると到底足元にも及ばないのですが、「ピンドラが大好き!」という思いはできるだけ詰め込んだつもりです。
写真集という形になるわけですが、ピンドラファンの方に手にとって頂いた際に、「あー、こんなシーンあったよね」とか、「ここは本当にたくさん泣いた」とか、少しでもアニメの記憶が蘇るかのような。1冊の写真集に24話全てが詰め込まれているような。そんな写真集だったら嬉しいな…という思いで作品作りに取り組みました。

更にぴのさんと私の2人の中でのテーマは「この写真集をきっかけに初めてピンドラという作品に触れるという人にも、なんとなーーーーーく話が伝わる」をコッソリテーマにしていたりします。笑


堅苦しい文章ばっかりですみません!
これから編集と加工作業に入るわけです!急がないと!締切が迫ってますヒィィ
サンプルをちょいちょい投下して去ります!
若干陽毬ちゃんの分け目を間違えてますが後日撮りなおしましたヒィィ大目に見てください!






他の皆さんのサンプル楽しみにしてまっす(ボソッ
≪   前のページ     HOME    
ご案内
此処はコスプレ写真集告知ブログです。
概要はこちらをご覧下さい

コスプレサイト様リンクフリー / 直リンク推奨


応援中
女神転生悪魔写真集 ジャンプヒロイン写真集

Copyright (c)輪るピングドラムコスプレ写真集「運命の果実を一緒にたべよう。」 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]